SSブログ

キムヨナ 嫌われ エピソード [キム・ヨナ選手]

キムヨナ選手がなぜ嫌われるのか??
そのエピソードを探してみました。


個人的にはキム・ヨナ選手が好きですしテクニックも高い!
なのに嫌われている。



それも日本人から見れば同じ外国人にまで・・・
なぜ??とすごく思いました。


まず調べてみてわかったものは素行の悪さに
まつわるものでした。


頑張って酷評しても素行の悪さにまつわるというのがピッタリのレベルです。


例えば浅田真央選手の座る椅子にかばんやダウンをおいていたとか?
練習中にリンクの真ん中を独占してしまって退こうとしなかったとか、


悪いといえば悪い・・・・か
でもこのレベルでここまで嫌われるか?という感じでした。


エピソードは色々あったものの決定的にここまできらわれるような
ものではないんじゃないか?
そう思えました。


リンクの真ん中に居座ったといいますが積極的に
練習していた結果かもしれません。


ある種スケートも競技な以上勝つことを求められます。
皆真剣に練習もするでしょうし頑張りますよね。

キム・ヨナ選手が反則をしまくる悪役レスラーな
忌み嫌われるのもわかりますが、


このレベルのエピソードで裏拍手をされるなんて
かわいそすぎる思いになりました。


人は一度嫌われてしまえば皆面白がってそれに習います。
なんか悲しい話ですね・・・

実際力もあるし可愛いのに・・・・
それが余計に嫌われるんですかね?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。