SSブログ

キムヨナ 嫌われ 裏拍手 [キム・ヨナ選手]

またも『キムヨナ 嫌われ 裏拍手』というような
ショッキングなトレンドがありました。



いや、もう・・・・・
と、一瞬思ったんですがどんなものなのか??


調べて見ました。
まぁ先程の記事でキムヨナさんが嫌われている件の記事を
書きました。


個人的には全然嫌ってませんしファンなんですが、なぜここまで
嫌われるのか??



疑問です。
なんか、キム・ヨナ選手が浅田選手に嫌がらせをして嫌われたと
いうものがあります。


では、どんな嫌がらせを??
と調べてみると・・・

うん???
はっきりとしたものが出てこない・・・



あるのはキム・ヨナ選手が技術面で浅田真央選手より
優っているというぐらい・・・・


これが嫌がらせ??
これでこんなにもネット上でキムヨナさんは嫌われちゃってるわけ?
と、思った次第です。

どうも浅田真央さんが国民的な支持を受けているのでそのライバルの
キム・ヨナ選手が敵役になっている感があります。



はっきり言って『ヒドイッ!』と思ってしまいました。


ただもっと腑に落ちないのは海外の外国人選手にまで
キム・ヨナ選手が嫌われているようです。


そのなかでキム・ヨナ選手が外国人選手から嫌われて、
裏拍手をされたというものがありました。


『裏拍手』??
知っていましたか??


なんでも表現した選手に対して良くないと思った時にするものらしいのです。
もっというと裏拍手は死者の拍手とも言われています。


如何にヒドイものであるかお分かりになると思います。
やり方は簡単で普通の拍手は手のひらと手のひらを合わせて叩きますよね。


裏拍手は逆で手の甲と手の甲を合わせて叩き合います。
想像してみてください。



やられたらかなり腹が立ちますよ!!!!!!!!!!


なぜこんなことをするのか?
なぜここまでキム・ヨナ選手を憎むのか意味がわかりません。



スケート技術が高いから?
浅田選手のライバルだから??


ちなみにキム・ヨナ選手の前を通り過ぎようとした欧米人の選手が
キム・ヨナ選手にしたそうです。


なんか嫌になるようなトレンドでした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。