SSブログ

キムヨナ 嫌われ プルシェンコ [芸能]

『キムヨナ 嫌われ プルシェンコ』という
びっくりするようなキーワードがトレンドになっていました。



早速調べてみますと・・・・・
まずは・・・・・・


かなり嫌われてるんですね^^
キムヨナ選手!

o0250027610278711888.jpg
http://ameblo.jp/mi-korea/entry-10366816330.htmlより引用

個人的には好きなんでだいぶ応援しているんですが、
なぜ???



という思いでいっぱいです。


まず整理して考察すると、
2系統見えてきました。


1つ目は日本での嫌われた背景は浅田選手のファンに
ありそうです。



これつきましては単純に浅田選手より上手いからが
その理由みたいです。


浅田選手押しのファンにとってキム・ヨナ選手は面白くない存在!
彼らがネット上で悪口を言っているみたいですね。


次に2点目!! プルシェンコ選手にハイタッチを拒否された事件。

plushenko02_4_thumb.jpg
http://takehana.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_a9a7.htmlより引用

Artistry on ice 2012 in shanghaiで起きました。


プルシェンコがリンクからはける時にキム・ヨナ選手がハイタッチを
しようとしたのにハイタッチすることなくスルーしたんです。


チョット信じられないですよね。
これだけの公な場ですから少々嫌でもここはするのが普通ですよね。



プルシェンコ選手にすればそれだけ嫌だったんでしょうか?


写真で見る限りそんなことをするような雰囲気じゃないんですが・・・
ましていい大人が女性に恥をかかすようなことをするなんて・・・


とまぁこれらの情報がありました。


浅田選手のファンからのバッシングはこれは仕方がないかなぁ
と、思いましたがプルシェンコ選手の態度は意味不明です。



更に調べていくと外国人選手にとって浅田真央選手は特別のようです。


ところがキム・ヨナ選手は浅田選手のライバルですから、
その事で外国人選手からも嫌われているとありました。



これが事実ならスポーツマンシップはどこに言ったんだと思ってしまいます。
上手なものは上手として認めればいいと思ってしまいます。


好きか嫌いかで評価されるんじゃ辛いでよね。
キム・ヨナ選手を個人的には応援していきたいですね。



と、本日引退表明されましたのでこれからはフィギィアスケートの
選手ではありませんが、今後の活躍を見守っていきたいです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。