SSブログ

キムヨナ 嫌われ アイスショー [キム・ヨナ選手]

『キムヨナ 嫌われ アイスショー』というような、
またかと思いたくなるほどのキム・ヨナ選手のキーワードがありました。


さて調べてみるかと、ちょっと暗い雰囲気の中、検索をかけてみました。
まぁあるわあるわ・・・・


キム・ヨナ選手のきらわれ問題の数々!
そない嫌われなあかんかー
思わず地の関西弁が吹き出そうになりました。


さてキムヨナ+嫌われここまではハイハイと思っていましたが、
アイスショー??


アイスショーでも嫌われたの???
て、フィギュアスケートは全部アイスショーだろう?



なんて思ったんですが調べていくとこんな事がわかりました。
まずはキム・ヨナ選手のお母さんが娘の待遇改善を求めて
契約していたIMGコリアを一方的に解除した問題がありました。


このことでIMGと深い溝ができてしまいそれ以後IMG主催の
アイスショーに呼ばれなくなったそうです。


こうなると世界的規模のIMG主催のアイスショーにはキム・ヨナ選手を
見かけない。



なぜ?嫌われているんじゃないのか??
このような思いを抱く方も出てくると思います。


だって世界的に有名な選手はみな出てくるのに韓国のキム・ヨナ選手は
出てこない・・・・

普通で考えればだれでもおかしく思いますよね。
だからキムヨナは嫌われてアイスショーに出てこないと思う人が出るんだと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。